囀り


 いきてますが眠気がやばい。なんもでけん


May/19 09:10



囀り


 ブレンダー君とメタセコイア君の間をふらふらした結果、ショートカットキーでめちゃくちゃ混乱をきたした。
 特にブレンダー君はほぼ知らん人だからわけわかんね。

 あ、フォトショはなんとかなりました。
 新しいペンタブにしたらちゃんと動作してくれたぜイエイ。


Apr/22 06:48



囀り


 ノーパソ買った!
 が、長年使っていたペンタブが対応してくれなかった。
 厳密に言えば一部アプリケーションで動作がおかしくなる。なんかすごい狭い範囲しか操作できなくなるというか。
 10年以上前から使っていいて、今まで特に問題なく使い続けていられたけど、まあ10年以上前のペンタブだもんな……。新調、するか……。

 あと、場合によってはイラストソフトも買い直しかもしれない。
 Photoshopなんで買い切りやめちゃったんや。代替どこがええんや……。


Apr/13 06:47



囀り


 春……春、来たのだろうけど、気温が夏日に近かったり、咲き初めの花が土砂降りで散ったりしてとても儚い……。


Apr/04 06:25



囀り


 久々にテキストエディタを開いたのもアレっちゃアレなんだけど、変換機能がおかしいな? 方向キーから行かないと変換の選択というか戻りができないな? なぜ。これは細かいストレス。


Apr/03 16:47



囀り


 やっべ、ひと月音信不通だったわ


Mar/20 09:45



囀り


 ぼーっとしてたら死んでるみたいになってたけど生きてます。
 でも昨日、ぼーっとしすぎて帰りのバスが二停ずれたので具合ダメです。
 薬の副作用もあるだろうけど、寝てもないのに気付いたらいつもの降り口をがっつり通り過ぎてるんだもんな……。初めてのことでびっくりしたし、疲労を感じる出来事だった……。


Feb/21 10:01



思い付き、覚え書き(青嵐)


 創作『青嵐』の短編『龍の珠』を更新しました。

 あけおめ更新になります。
 二年連続で……あけおめ更新になります……!!!!!(ちへど)


 とりあえず文字数的にも展開的にもさっぱりめの短編です。(いつも五千字ちょい仕上げだが、今回は四千字半ばでしまい)
 有名タイトルであるド〇ゴンボールのワードを見てから書き始めたやつなんですけど、あの世界観にドラ〇ンボールかぁ……って思った結果がこちらになります。
 なお、青龍は別に珠持ってないです。サリフも持っていない。


Jan/21 17:15



思い付き、覚え書き(青嵐)


 そういえば、青龍の「青」って植物のことだから実際は緑色を指す、らしいので、サリフの瞳色が青なのは間違っている説あるんですよね。
 という落描き。


 薄い色使いなのもあるけど、目の色が違うとキャラ変〜って感じになるよね。


Jan/21 14:50



囀り


 最近ねおちがひどい


Jan/21 09:45

← 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -