ジギタリスの憂鬱

あとがき



「アズカバンの囚人」完結いたしました。

今回は前2章よりドラコとの絡みを増やしてみましたがいかがでしたでしょうか?
夢主のドラコに対する印象も変わり距離が近付いてきたかと思いきや……後半でまた離れてしまう展開になってしまいました。

でも年明け以降をドラコ視点で見てみると、
・夢主とのホグズミード行きがキャンセル(→透明マントを着たハリーに泥を投げられ生首を見てしまう)
・ハーマイオニーに殴られる
・対グリフィンドール戦で負ける
・バックビークの処刑がなくなる
と、なかなか散々な時期でしたからねえ……。つい夢主に当たってしまった結果があれです。

次章「炎のゴブレット」では甘さを足して行きたいなと考えております。
なんたってダンスパーティーがありますしね!
ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
どうぞ第四章「炎のゴブレット」でもお付き合いくださいませ。
感想など何かコメント頂けるとすごく嬉しいです。頑張れます!


2016/05/11 由比

- ナノ -