plus alpha

由比(ユイ)と申します。
名前の由来は覚えていません。何かしらで目にして頭に残っていた言葉を採用したような。

成人してからだいぶ経ちますが、今でもホグワーツからの入学許可証を待ってます。はよきて(´・×・`)

生まれも育ちも高知です。
物心ついた時からずっと、生きてる間に南海トラフ来るぞ来るぞ言われてて、思うところあったので所在地公開することにしました。
近辺で大きな地震があったり、一年以上サイトに全く動きがなかったり、広告が出っぱなし(有料版の更新がされてない)だったりした時はお察しください。

好きなもの
猫……愛猫がめっちゃかわいい
お酒……梅酒と美丈夫って日本酒が特に
美味しいもの
ハリポタ
マーベル関連
その他一度好きになった漫画アニメ小説映画はずっと好きです

夢小説を書き始めたのは中一くらいから。
最初に書いたのは庭球でした。

ハリポタを好きになったのは中二か三の時。
友達に誘われて『炎のゴブレット』の映画を見に行ったのがきっかけでした。
それより前に『賢者の石』の小説を買ってもらっていたけど、序盤のダーズリー一家の云々で二回くらい挫折した記憶が。でも炎ゴブ観てからは頑張って読んで、当時の最新巻までほぼ一気に読破しました。
最推しは今も昔もドラコです!

夢小説とか魔法夢に関しては、また別に語りたいなぁと。

Browser-back please.
- ナノ -