2021/12/25

結婚エンドの番外編、年内には〜とは考えていましたが、ちょうどいいしせっかくなのでクリスマス中に頑張って仕上げました!皆さまへのクリスマスプレゼントになればいいなーと(*´▽`*)

あったかもしれないもう一つのエンディング。
夢小説書いておいて変なこと言うかもですが、なんだか夢らしい話になったなーと我ながら感じました。この二人が結婚に至るには、夢主がどうこうというよりドラコの気持ち次第だったのかなと思います。いや、決して本編のドラコに夢主と結婚する気がなかったとかじゃないんですが……。
そんな辺りのことも含め、いろいろ語るメモページを近々設ける予定です。

アンケもコメントもすべて大切に読ませていただいてます!
お返事はもう少々お待ちください。
取り急ぎ今日は更新をー!
- ナノ -