2021/06/20

ホグワーツの戦いはこれにて終了です。
今回絶対に書きたかったシーンは3つありました。

@夢主がマルフォイ夫妻と絡むところ。今までも絡ませてみたいなーとは思ってましたが、夢主設定を考えるとどうも無理がありそうで。逆に今回が初対面の方が自然だなぁっと。夢主が夫妻を助けるって展開は絶対書きたかったです。後日、夫妻が「そう言えばあの時私達を助けてくれた子がいたな」と思い出しても思い出さなくても良い。「レイブンクロー生がなぜドラコを名前で呼んで……?」と不思議に思ってても思わなくっても良い、なー。

A夫妻との絡みの後、ドラコと再会するシーン。この流れは絶対外せないと思いました。あと束の間のイチャイチャ。まあ、ぶっちゃけ最後になりますしね(意味深)

B原作のモリーvsベラ。あそこめっちゃ大好きなんです!なんならもっと文字数かけてがっつり書きたかったんですけど、それは今後W家寄りの夢主で書く時にしようかな。その後のハリーvsヴォル様があっさりになっちゃってちょっと申し訳ない気持ちです(笑)


さて、ついにいよいよ次が最終話です。
6月中にはきっと更新してみせます。
ラスト1話、どうぞお付き合いくださいませ。
- ナノ -