寒い日が続きますね
2017/01/21 21:57

予定より前回更新日から空いてしまいました……。
久しぶりになってしまったので今回は2話一気に更新してみました。
シリウスの一人称は僕≠謔閾俺#hですが、子供達(特にハリー)の前では良い大人/おじさんぶって私≠ニ言ってたらいいなぁと思います。
英語だと全部I≠セから関係ないっちゃないですけどね。

この頃寒い日が続きますね。
各地雪が降って大変そうだなあとニュース見る度思います。
私の住んでいる所は平野部はちっとも雪が降らないのでちょっと羨ましかったり。ごめんなさい雪国の方。
皆さま風邪など引かぬようご自愛くださいね。

そして先週はセンター試験でしたね。
受験された方々お疲れ様です。
毎年国語の現代文が話題になる印象ですが今年はどうだったんでしょうか。
個人的には何年か前の「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ おばさん」がめちゃくちゃ印象に残ってます。
受験はまだまだ続くと思いますので、最後まで頑張ってくださいね。
もちろん高校受験やその他受験生の皆様も。
このサイトが少しでも息抜きになれば幸せです。

追記からは拍手レスです。
お返事遅くなってしまってすみません。
返信不要の方々もありがとうございます!
すべて大切に読ませていただいてます。
追記
prev | next

- ナノ -