memo | ナノ


0428 Mon 17:51



さくらのフィギュア取りました
相当つぎ込みましたよね、ええ……彼女可愛い顔して悪魔です一体何人の人の懐を寂しくしていったんだ……悪女かよ!!!!!でもかわいいから許す!!!!!はにゃ〜んって言うんでしょ?かわいい
六月下旬も彼女らに私はつぎ込みます。いいのもう構わない……バイトするんだからーーー!


そして追記から本誌感想




追記
0419 Sat 20:44


見てきましたよ〜♪ヽ(´▽`)/
今さら感否めないですがすごいよかったです!かわいかった!!!!!!!!追記に感想文
追記
0416 Wed 12:30



ほんと更新できてなくてすみません><
なんかスマホの写メって重くてアップできないんですよね(´・ω・`)
機械音痴なんでどうやってサイズ小さくするかとかイマイチわからず……クチコミ様に載せていただいたヤツとかボツったヤツとか色々あるんで(言うほどない)あげたいんですけど……すみません、ほんとマジ
ガラケーのが更新しやすかったなァ
近いうちに!きっと!それまでは日記の更新メインで!


アニキューもう始まりましたが
あの劇画なんなんですかねwww作画いいんでいいんですがwwwどうも気になってしょうがないwww

あ、あとTwitter始めました
よかったら仲良くしてください
@knsk_donbrako





0406 Sun 16:47


ついに!!!!!!!今日放送ですね!!!!!!!実は全然PVとか見てなかったんでめちゃくそ楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


岩ちゃんは当分でなさそうだけども!とりあえず烏野一年生にハアハアしたいです!忠ぃぃいい忠!!!!!!!ちょ、どうしよう忠が動くところを見たらあたしは死ぬかもしれないですいや、ノヤさん見るまでは死ねないな生きよう今日見ても生きよう!ノヤさんより岩ちゃんのが先に動くね!もうなんでもいいや早く見たいんだぜ!!!!!!!あ、あと15分きった!見終わったらまた来よう!それでは!!!!!さらばっ!




0401 Tue 07:19


とまあ、岩及の日なんですけど
こちとらそれどころじゃないというか、入学式っていうか

もーー、ちょっと無理ですよね
どうしようもない
友達できるかな〜(^O^)(^O^)ムリダロ
あ、でも一応ポケモン好きな方は見つけたんで仲良くなれたらいいなぁなんて
うちの学校にホモ好きいるのでしょうか
いなさそうだったら隠し通す!!
高校時代はだいぶいい思いしてたなぁ(白目)

とりあえず!今日から頑張ります!



0331 Mon 20:10



スマホだと重すぎて写メがうぷれない!!!!!!!
ということを理由に停滞しています、すみません><
とりあえず!明日!きっと上げるんで!
大学の入学式なんですけどねwwwwwwwあたしが大学生とか笑えるwwwwwww

あと明日からの増税に備えてアイシールド全巻揃えました!購買欲は満たされた……!









0325 Tue 12:45


ごめんね、国見ちゃんwwwwwww
誕生日忘れてたwwwwwww今日だったのね!おたおめ!wwwwwwwまあ確か金田一の時も何もやってないからいいかね?いいよね?悪気はないんだ……


さて、国見ちゃんにも謝ったところで

更新全然してなくてごめんなさい!!!!
ランキング抜けたらこう、ね?やる気ない訳じゃないんですが
というか受験終わって机に向かう時間が減ると同時に描かなくなっry
すみません><きっと三月中に一枚は………




0320 Thu 15:44


友達10人と箱根に卒業旅行行ってきました!
なんとビックリ全員腐女子というホラー付きでww
お陰さまで夜は楽しかったです(^O^)(^O^)
好きなシチュエーション語り合ったり、みんなで同人誌読んだりwww
みんなで読んでる姿はキモかったです(真顔)

あとは王さまゲームもどきをやってポッキーゲームとかもやりましたwwwwww
ポッキーゲームを生で初めて見たので楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)自分もやりましたが!!


あんまり旅行らしいことはしてないんですがすごく楽しかったです!また行きたい!



0318 Tue 09:45



昨日ついに高校を卒業しました
どうせ、そんなに泣かないだろうと思ってたんですが答辞と校歌のときは結構泣いてしまいました(´・ω・`)
今まで毎日当たり前のように会えていた友達に会えなくなるのかと思うとすごく寂しいです

大学で友達できるか心配ですが、新しい場所で頑張りたいと思います


卒業し行く及岩ください



0316 Sun 17:49


友達からハイキュー9巻のドラマCDを借りて、聞きました!

声の感じは大きくイメージと外れることはありませんでしたが、ノヤさんが少し違和感ありました(´・ω・`)まあ、許容範囲のレベルなんで構わないんですが!
あと大地さん超イケボwwwもうお父さん確定だね!あ、前からか、そうでしたね
スガさんは安定の大天使スガエル

ツッキーと山口が可愛すぎる(///∇///)山口あれはあかん!なんなんだお前!誘ってんのかそうか誘ってるのか、それなら仕方ない
ごめんツッキーってお前………ばか……かわいい!!!


そして岩ちゃんの声優マダー?
岩ちゃんのフィギュア出たら及川とセットで買うからね!!?
だから!早く!岩ちゃんのアニメ情報を!!!




- ナノ -