2020-7-7 Tue
TITLEに『十六光年果ての恋』を追加しました。

バレンタインぶりの更新です…!相変わらずの滑り込みっぷりですが今回は7月7日、七夕をテーマにしてみました。こと座のベガ(織姫星)とわし座のアルタイル(彦星)には十六光年の距離があるそうです。
七夕といえば、皆さんはいつも短冊にどんな願い事を書きますか?私は書く機会があれば毎度決まって「身長が伸びますように」と……その甲斐もあり(?)成人してからウン年かけて約1cmほど伸びました。まだまだいけるぞ!

それからなんとなんと、気付けば白鉛筆は40000本を達成しておりました…!いつもご訪問いただき本当にありがとうございます。メッセージや鉛筆削りにもとても励まされています。
5000本以降全くお礼企画ができておらずあまりの不甲斐なさに絶望しているところですが、8月にちょっとやってみたいなと思っていることがあって…でもまだできるかなどうかなという感じなのであまり期待せずに見守っていただけますと幸いです…。 
[ back ]  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -