2019-3-9 Sat
TITLEに『真珠と小判は善き隣人に与えよ』を追加しました。

更新する度にこの挨拶をするのが恒例になりつつありますがお久しぶりです!
ぐずぐずしている間に年が明けもう2ヶ月が経ってしまいました…最近月日の流れが早くて焦ります。
今回のお題ですが、去年の初めに戌年にちなんだお題を作ったので今年も干支で作りたいな!と思っている間に2月になり…せっかくだからバレンタインも一緒にやっちゃえ!と思っている間に3月になり…ツイッターのフォロワーさんから「ホワイトデーになるまでがバレンタイン」というありがたいお言葉を頂きまして、大遅刻にも程がある干支×バレンタインお題となりました。
干支感もバレンタイン感もなんだか曖昧でふんわりしていますが、どの辺りにそれぞれの要素があるかは皆さまの創造力にお任せいたします!

ただいま超特急でホワイトデーお題を作っております…!今度こそは3月中に更新するぞ…! 
[ back ]  
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -