2024-2-26 Mon
TITLEに『あなたのものになれないわたし』を追加しました。

今回はお題箱にいただいたダークなテーマでのお題です。色々な要素を盛り込みましたが愛憎渦巻くどろどろした感じが少しでも出せていますように…!素敵なテーマをありがとうございました!

念のためのご案内なのですが、先週よりサーバーのナノ様が通信規格をHTTPSに統一されまして、当サイトのURLも【https://nanos.jp/pencilwhite/】になりました。以前のHTTP表記のままでもリンクに影響はないと思うのですが、もしリンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたらご留意いただけますと幸いです。
また、もしサイトの表示や動作等で不具合がございましたらPOSTまたはX(旧Twitter)へのリプライやDMにてお知らせいただけますとありがたく思います。 
2024-2-20 Tue
TITLEに『心だけならあなたにあげる』を追加しました。

今回はお題箱にいただいたカラーコードがテーマのお題です。そういえば白鉛筆なんて名乗っているのに色をテーマにしてお題を作ったことはなかったな…!と今更ながら思いました。
どんな色を送ってくださったのだろうとコードを調べてみるところからわくわくしてとても楽しかったです。素敵なテーマをありがとうございました!
また、お返事不要のメッセージをくださった方もありがとうございます!たくさんの温かなお言葉に胸がいっぱいになりました。これからも是非遊びに来ていただけると嬉しいです。 
2024-2-18 Sun
TITLEに『予定調和な運命だった』『傷だらけの幸福論』を追加しました。

お久しぶりでございます…!
前回の更新からまたも間が空いてしまい申し訳ございません。留守の間もたくさんのご訪問やえんぴつけずり、メッセージを本当にありがとうございます。特に前回更新の際には何名もの方からおかえりメッセージをいただきまして、皆さまの優しさに大変励まされました。
今回の更新分はどちらもお題箱にお送りいただいたテーマから生まれたお題となります。こちらも作成に大変なお時間を頂いてしまい申し訳ございません。もしご提供者さまが今もこのサイトを見に来てくださっておりましたら、是非ご覧いただけますと幸いです。素敵なテーマをありがとうございました。
今後もしばらくの間はお題箱からお題更新をしていく予定ですのでよろしくお願いいたします…!

メッセージのお返事もお待たせしてしまい大変申し訳ございません。たくさんの温かいお言葉をありがとうございます。
追記よりRenさま、長谷川 紫苑さま、ゆきさま、なかのさま、響弓ゆらさまへお返事です。
お返事不要のメッセージをくださった方にも心からの感謝を! 続き
2022-8-6 Sat
TITLEに『バニラと怪獣』『メイドインワンダーランド』を追加しました。

お久しぶりでございます…!
約2年振りの更新となります。長らく留守にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
自分の周りの環境や心境に変化があり創作とはしばらく距離を置かせて頂いていたのですが、時間は掛かりましたがこうして戻って来ることができほっとしております。
更新ができていない間もたくさんのご訪問やえんぴつけずり、温かいメッセージを本当にありがとうございました。これだけブランクがあると復帰できるか正直不安でしたが、「イイネ!」や「更新ファイトやで」を頂く度にきっとまだ自分の帰る場所はあるのだと元気を頂いておりました。
ゆっくりペースにはなりますが、もう2年も空くことはないと思いますので!!是非またのんびりお付き合い頂ければと思います。

メッセージへの返信も長らく滞っており申し訳ございません。順次お返事をさせて頂きますのでこちらも今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

また、ちょっとしたお知らせなのですが、リハビリがてらTwitterにて『夏の3題日記』なるものを始めてみました。

しろえんぴつ(Twitter)

こちら3年前に作っていたお題専用アカウントなのですが、全く運用できておらず…やっと日の目(?)を見ることができました。
とりあえずは8月の間、毎晩日付が変わる直前くらいに3題ずつ投稿する予定です。作り置き一切なしでその日の勢いに任せて作っているので統一感…というか夏っぽさがあまりないのですが、サイト同様にお題として使用OKですのでもし気が向きましたらこちらも見守って頂けると嬉しいです…!
しばらくはこちらの3題日記と溜め込んでしまっているお題箱にてお題作りをしていきたいと思います。

長くなってしまったので、今回のお題については追記にて。 続き
2020-7-27 Mon
メッセージありがとうございます。
追記より、ドア子さまへお返事です。遅くなってしまい申し訳ありません…!
お返事不要のメッセージをくださった方にも心からの感謝を! 続き
Prev Next
[ back ]  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -