2020-2-14 Fri
TITLEに『四百四病と恋の外』を追加しました。

ギリギリにも程がありますがバレンタインに間に合いました…!(日付が変わる15分前)
絶妙にタイムリーな感じのテーマになってしまいましたが、見出しに使ったフォントが可愛くてお気に入りです。
余談ですが、つい最近タイミング悪く風邪を引いてしまいまして、家族や職場の人たちにすこぶる心配をかけてしまいました…。皆さまもどうぞお体にはお気をつけくださいね。 
2020-1-28 Tue
TITLEに『Bad to meet you!』と『まるくてやわくてほんのりにがい』を追加しました。

お、おおお久しぶりです…!
最後の更新が去年の3月でもう震えが止まらないのですが、サイトも管理人も無事生きておりました…長らく留守にしてしまい申し訳ございませんでした。何のお詫びにもなっていませんが、復活記念に今回はお題を2つ更新しております。
まず毎年恒例(にしたい)干支お題。2020年子年ということで、ねずみにちなんで「ちゅう(チュー)」のつくお題×20+α!Bad to meet youはバッドトゥミーチューと読んでください。そしてもう1つはタピオカをテーマに作ってみました。タピオカは本当は2019年のブーム真っ只中に更新したかったのですが、まだギリギリセーフ…だといいな…!今回も存分に遊べて楽しかったです。

なかなか更新が捗らず、せっかくたくさん頂いているお題箱も手付かずで本当に申し訳ありません。更新のない間もたくさんのご訪問をありがとうございました。
細々とでもサイトは続けていく所存ですので、これからものんびりお付き合いいただけますと幸いです。お題箱は今年中の全消化を目指します!今年こそは有言実行…!
2020年も白鉛筆をどうぞよろしくお願いいたします。 
2019-3-9 Sat
TITLEに『真珠と小判は善き隣人に与えよ』を追加しました。

更新する度にこの挨拶をするのが恒例になりつつありますがお久しぶりです!
ぐずぐずしている間に年が明けもう2ヶ月が経ってしまいました…最近月日の流れが早くて焦ります。
今回のお題ですが、去年の初めに戌年にちなんだお題を作ったので今年も干支で作りたいな!と思っている間に2月になり…せっかくだからバレンタインも一緒にやっちゃえ!と思っている間に3月になり…ツイッターのフォロワーさんから「ホワイトデーになるまでがバレンタイン」というありがたいお言葉を頂きまして、大遅刻にも程がある干支×バレンタインお題となりました。
干支感もバレンタイン感もなんだか曖昧でふんわりしていますが、どの辺りにそれぞれの要素があるかは皆さまの創造力にお任せいたします!

ただいま超特急でホワイトデーお題を作っております…!今度こそは3月中に更新するぞ…! 
2018-10-9 Tue
TITLEに『ミスター・モンスターによろしく』を追加しました。
お、お久しぶりです…!前回更新から気付けば半年近く経ってしまっていてもう冷や汗が止まりません…ちょこちょこログインはしていたのですが、なかなか更新には至らず申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆様からのえんぴつげずりにとても励まされておりました。いつも本当にありがとうございます!

今回は10月ということで、ハロウィンをイメージしたお題にしてみました。一番上のモンスターくん+若干目が痛くなる配色で『ドーナツホールでランデヴー』のシリーズっぽくなっています…(笑) モンスターくんはお気に入りなのでまた登場してもらう予定です。

今後しばらくはお題箱に皆様から送っていただいたテーマでお題を作っていきたいと思っています。たくさんの素敵なテーマをありがとうございます!そして長らくお待たせしてしまって本当にすみません…!年内には全部更新する心積もりでおりますので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです! 
2018-3-25 Sun
メッセージありがとうございます。
追記より伊勢崎さま、そしてお名前はなかったのですが3月5日に一言拍手についてお声掛けくださった方にお返事をさせていただいています。かなり時間があいてしまいましたが、お心当たりがございましたらご覧ください。 続き
Prev Next
[ back ]  
「ハッピーエンド」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -