Poem

尓个


天使と悪魔の舞踏会は終わった。

月と星は今宵も泳いでる。
海月が私を見つめている。

天使と悪魔の話の続きは無くなった。

月と星は朝から元気だ。
海月は今日も頭の上だ。

天使と悪魔の囁きは何処に。

月と星のお昼休憩。
海月はまだ惑わす。

天使も悪魔も
月も星も
海月も私も

みんなみんな

元気だったならなぁ。


どうして なんで こうなった


問いかけても 問いかけても

答なんて 見つからない

そもそも 道に 答えが 堕ちすぎて

どこを どれを

拾えばいいのか わからない

心が命じることに対して
抗う身体にドーピング。

身体が疲れても心は鬼だ
動け 働け 動け 働け

身体は心から暴力を受け
身体と心は大喧嘩大乱闘

本当は仲良くしたいのよ
本当は語り合いたいのよ

でも心は怯える逃げる。
今までの事を思い返す。

「身体さん仲よくしよ」
なんて言えるはずがない

「心さん少し休憩頂戴」
なんて言えるはずがない

スレチガイ
ニラミアイ
ミツメアイ

心と身体が打ち解ける時
初めて手を繋いで歩ける

初めて私が僕を受け入れ
生まれた時から待ってた
死ぬまでよろしくしよう

少しだけ ほんの少しね

どちらかに耳を傾けるか


紅くて朱くて
痛くて甚くて

嗚呼

これはいつまでも続く

苦しいこの闇
息出来ない底
そのまま墜ちる
prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -