生きております。

バタバタはしてましたが
とりあえず11月で仕事が終わると思いきやいきなり上司から
新幹線駅の場所で仕事せえへんかと言うお誘いがあり
11月で退社する人がでて穴埋めの人が欲しいようで…先の事は余り考えてない私には有難い言葉で


今は新幹線のある場所に移動して勤めてます。
仕事場所がメチャ関わりのある会社さんの場所を必ず通らないといけないのでコミュ障の自分には辛いです。
挨拶しても挨拶返してくれない…
優しい人もいるんですが密かに傷つきながらも生きております!!
頑張るよ私。


その感に久々にサイトにログインしようとしたら
IDの英数字を忘れていて入る事が出来ない日々でしたが(最悪)
某SNSログインなんて諦めましたよ…。入れて良かったです

3月4月の多忙月も終わったんで
世の中夏休み入る前には
何とかしたいと
マイペースに更新していきます。

今年の年賀メール絵を
今や年賀LINEになってしまいましたがねw


2014/05/16


- ナノ -