久々な日記ですね。
生きておりますよー。

インテに参加します。
C23aです。よろしくお願いします!

妹と一緒なので妹の新作と
友達から預かってるポストカードと
私の作品を持っていきます
イベントにでるのが約一年ぶりなのでソワソワしております(笑)
ですが私の新作が間に合わなそうです…残念。イラコンには間に合うようにしよう!


6月インテのまったり感を久々味わいます。今度は関西コミティアに出たいと思ってますが…。


仕事が課長が変わり非常に休みが今後とりにくくなりそうです。販売でシフト希望を聞いてくれないってありなの!?
とりあえず9月のペダルミュージカルと10月きたぽんのライブと関西コミティアと
まだ決まってないけど11月アニマックスライブは行きたいです。

社会人ですが
仕事>休日になるのが嫌だ
月に一日ぐらい趣味の事でシフトを交換も駄目なのか…。
法事や病院等しか交換無理とか鬼畜

これからは病人設定で行きます。







2013/06/19


- ナノ -