2月にそんなに売れないだろうと思ってるのが予想以上に売れてマニアの人を問い合わせが多くて残業続きました。最近落ち着いてきたんでホッとしてます。

そんなんで行ってきました
このチケットを取ったのがGRのZepp終わった数日後やったんですが
ぴあで必死で取ったら二階席や端ばっかやったのが運良く一階の真ん中の真ん中をgetですよ!きっとキャンセル分だよ

そして会場に行って私服が多いのと年齢層が高め‥
ライブTとタオルで準備満タンな格好が始まる前が恥ずかしかったです。

先に2組が終わり
次の準備の時に何やら聞き慣れるギター音
まさかまさかとワカテカしてたら
ロデオきたー!!結構後ろから女子の歓声が
周りの座ってた方々には吃驚されて見られまくったのですが
申し訳ないですが全力で4曲楽しみました
前のZeppは押されまくって姿が見えにくかったけど今回はある意味前が座ってたので縦が最前列ですよw

瀧田さんの姿1月の時見れたかったので嬉しかった。いつものパーカーにしっぽですよ‥たまらんです。
きーやんのいつもと違って緊張してる所や
そしてその日は飯塚さんの誕生日おめでとうを言えて良かったです。


ラウドネス初めて聞きましたが音が凄いです流石メタル
閣下も良い声やったし斉藤さんのやさしくなりたいも生で聞けて良かったかな。
始めは不安でしたが終わったら楽しいライブでした。


3月は
明日はロデオカフェが大阪でやるので行きます!名古屋でやった時は行こうと思ってたんですが大阪に来てもらって良かった

後数日後には友達の結婚式に参加なんですが、スピーチを頼まれてまして…三人で喋るからまだましですがやっぱ緊張しますね
お渡しするイラストを今描いておりますw

後は初長崎に行きます!
ハウステンボスですよ〜
チューリップが綺麗だったら良いな


何かとイベントが多いです
4月のジョジョオンリーにシフトが上手くいけたら行きたいな。
一番くじのスタンドと合わせる感じで雑誌の付録のジョルノと仗助君を購入しましたよ。
飾れて満足です

2013/03/06


- ナノ -