12月だと…。
何だか色々とバタバタ続きでした
父が脳梗塞になり
ポートフォリオを作ったり
友人関係もばたばた。


けどそんな中
今回もANIMAX MUSIXに行きました横浜&東京旅行です


元町中華街に行って
パンケーキを食べました
待ち時間が2時間
しかも雨で風が強くて辛かったです…けど念願のイチゴのパンケーキを食べれて幸せでした
ロコモコと本日のオムレツも美味しかったです



ギリギリでの会場入り
覚えている部分

初っ端から舞-HiMEキター
栗林さん聞けた素晴らしさ
そしてバックのいーやんと滝田さんが気になる

AKINO with bless4
アクエリオンを聞けて良かった〜
月光シンフォニアには鳥肌たちましたよ

風男塾
銀オフの曲好きだな〜
もう一曲のも良かったので
アルバムが気になっております

レールガンを歌われてテンション上がる
1/3の純情な感情をAKINOさんとロデオ2人歌われて吃驚する

KOTOKO
シャナきたー!!
赤でブンブンふる
KOTOKOさん最高だぜっ!


ガンダム…正直好きな時代のは歌ってくれなくて残念でしたが
生で本人の暁の車を聞けて感動です南里さん素敵


ミッチー
今回のライブでもの凄く印象が残ってます
生でミッチーコール楽しすぎるw
トークも面白くバシン君の曲が聞けて満足です。


グランロデオ
前回と違い最後から2番目
しかも4曲で倍歌ってくれましたー
全力を出してそして力尽きました…。
RIMFIREはやっぱ好きだ
そしてやってきてしまった
Go For It!力いっぱいIGPXを叫びましたよ〜。


May'nさん
前回と同じく力尽きてしまった…
ノーザンクロスかっこいいです
そして最後にみんなで
ウィーアー!良いですね
来年も行けたら行きたいな


次の日に東京スカイツリー行ったりソラマチや台場でガンダム見たりしました。



何か色んな事が起きてますが
落ち着きました。お父さんも退院したんで


そしてジョジョで初一番くじしてきました。5回引いて
クレイジーDとゴールデンEをget!!
コップ二個にブックしおりでした。なかなかの当たりでした
好きなクレイジーが出て良かった。しおりは勿論4部です

2012/12/12


- ナノ -