仕事帰りに高速バスに乗るために時間を潰すためにマクドに居てたら帰りの際にトレーの戻す所を探してたら
男の子が教えてくれた‥天使がいました。



夜行バス
久々乗ったが座り心地とかはまだ良かったが
前の方がもの凄く全開まで後ろに下がってきて頭見えてるしで最悪でした…やはり長時間は腰が痛い


築地
何とか到着場違い差がはんぱないお店の人の態度がすごい
素人がきて申し訳ない;マグロが多い海鮮丼でした。

串玉も食べて
卵が甘くて美味しかったです


いったん戻って東京駅へ
かりんとうを買ったり少しお土産を買って重い荷物をロッカーへ


道を間違えながらも
何とかジョジョ展に到着
並んでる時一人は寂しかったけど
原画がホンマに綺麗
絵に書き込みながらのグラデーション。色の発想ハンパないです
マンガで見てて気になってた絵をカラーの原画で見れるのは素晴らしいですね

等身大のブチャラティーをずーと見てた犯人は私です
誰も入ってなかったけどステッキーFをやってたり目的達成です


グッズ販売で
自分のと妹や妹友達とその家族の頼まれ物があったので
一番大きい袋に入れられて目立つ目立つ
恥ずかしかったです‥。

2種類のガチャポン二回して
種類の違う仗助が二つと
後の露伴とジョセフは妹に渡しました〜

エンブレムシールは4枚買って
仗助とジョニー
妹は承太郎とジョセフが入ってました

仗助が好きな自分はめちゃ嬉しかったです
ジョジョ運が良かったよ



東京駅に戻って
ジョジョグッズの大荷物預けれたホンマに良かったよ


台場へ
ガンダムでかいカッコイイ
関西にはない服屋さんはホンマ新鮮です

東京駅へ荷物預けてた場所を迷いながらも行けました



そしてそのまま
高速バスのラウンジへ
二時間ぐらい居座り持ってきた本が全部読み終わりました。


初の一人旅?でしたが楽しかったです
足は疲れましたけど久々東京満喫できて


後数十日したらまた行ってきます!
未だにライブのチケットが届いてません‥ちょっと不安です

2012/10/31


- ナノ -