1日一回はブチャラティーと言っていたころこです。
大分収まりました


ジョジョが25周年なので色々と発売するのでローソンのクリアファイル全部集めたりジョジョメノン買ったり
今度やる一番くじに手を出しそうでヤバいです
もうこんなにハマるの久々です
色んな企画があるから乗せられちゃって

しまいには全巻読んだ記念に
ジョジョ展を急に行きたいなり
一人東京に行こうと思ってます。久々の夜行バスでっせ
ガンダムも一足先に見てきます


11月にはアニマックスライブ今年も参加します!
今回はAKINOさんが参加されるので楽しみだぁ〜しかしきたぽんがいないのは残念です。

今回は親がスカイツリーを見たいと言ってたので一緒に行きますよ〜1ヶ月もたたずに二回東京に行きます

初日は親達に横浜観光バスにのってもらって
スカイツリーも予約したし
まだまだ甘えてしまってる部分が大分ありますが、小さな親孝行ができたらいいなぁと思ってます
色々と計画たてなきゃ


けど買って1ヶ月もたってない新車を傷をつけてしまった…スミマセン(ノд`)修理代が結構でかい;


母校の方で編集者さんがくるのでそれにあわせて新作を描きますよ 。初めてなので緊張しますが頑張ろう


2012/10/22


- ナノ -