拍手のお返事が大変遅くなってすみませんでした;
8月も終わりですね…殆ど仕事で終わりました
9月中旬までは年休消化で休みが少し多いので嬉しいです。


インテに行ってきました〜
購入する予定の物は全てgetできて幸せです。
来年の1月インテの日にちが休みを取れるか心配ですが;まだ正月やん。それ以前に仕事辞めてる可能性もある‥

鞍馬・貴船に行ってきました
鞍馬の山道ハンパないです久々のハイキングですよ
夏京都で有名な川床を堪能しました〜
川の上なので気温も下がるし優雅です足が川につかれて冷たくて気持ちよかった。一度は行ってみたかったんで行けて良かったです



画材屋さんのコミイラコンテストに参加してまして
有り難い事に銅賞をいただけました。ありがとうございます!
けど最後の最後に虹が失敗して残念\(^O^)/



最近ジョジョにハマってまして
ただ今4部の途中まで来ました 杖助いい子だよ可愛い
2部のシーザーとジョセフの2人組も好きです

やっぱし絵がリアルで綺麗やから気持ち悪くて怖い所もありますが‥話が面白いですよね
スタンド対決が楽しみです。

2012/08/31


- ナノ -