Long Love Letter‐後書き


2012年謙也くんお誕生日記念連載、書き終わりました!

映画「イルマーレ」のパロディです。数年前にこの映画を観たとき、とても気に入って「このお話のパロディを書きたい」と思ったのですが、ピンとくる相手がおらず、忘れていました。
そして出会った謙也くん。いつかサイトを持ったらイルマーレパロの相手は謙也くんにしよう!(ピーン) それから2012年2月半ばにサイトを作って、折良く3月は謙也くんの誕生日。…と、そんな経緯で始めた連載です。

テーマは「受け身ではいられない恋」でした。ノースピード・ノーライフの謙也くんには2年の時差がもどかしかったと思いますが、受身な主人公を最後に走らせたのは相手が謙也くんだったからこそ、な気がしています。

作中「忍足」が何度も出てきますが、私の雑なプロットのお陰で、清書しながら、あれ?これはどの忍足?これはどっちの侑士??となりました。自滅…。次回連載を書くときは、もっと丁寧にプロットをおこそうと思いました…。

以下二曲は、書きながら特に聴いていた曲です。
・「鱗(うろこ)」秦基博さん
・「Just Be Friends-piano.ver-」歌:Geroさん,原曲:Dixie Flatlineさん
前者は全体的に、後者は特に後半に聴いていました。文章を打つ手が止まってしまった時、とってもお世話になりました。


連載と共に後書きまで読んでいただき、ありがとうございました!そして謙也くん、少し早いけど、ハッピーバースデー!


2012/03/09 柊きいろ

**追記です。
10万打フリリクで番外編のリクエストをいただきました。短編の方に置いてありますので宜しければお楽しみください。リクエストしてくれた方、ありがとうございました!




≪ | ≫

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -