◎12.04/22 08:37
 
ぬけげ。
さて今日も頑張りましょーかね



◎12.04/12 01:47
 
顔ばっか描いても練習にならんのは分かっているんだけど、最近顔だけの絵すらも描いてなかったからリハビリなの。
だから近々顔ばっかりの絵を久しぶりにサイトにあげる予定だけど、全部リハビリ用の作品だからみんなはクオリティとか諸々を気にしないようにするべきなの。

今までクオリティ云々の絵があがってた試しがないとかそういう事言う人は密林でスーファミとロマサガ買ってプレイしてるべきなの。そんで私と熱く語るべきなの。

さて、寝よう。



◎12.04/01 21:50
 
力作(・∀・)



◎12.03/19 17:11
 
結局帰ってくるのか、帰ってこんのか、どっちなんだあの馬鹿妹め(`・ω・´)
とりあえず明日はバイト休み!うひょひょ! 久しぶりに出雲まで行こうかな。



◎12.03/13 01:39
 
ちょっと今回の事態でパソコンさんがやばいのが判明したから買い換えたいなー…
こんなんネットに繋いだらお釈迦になってしまいこと請け合いだぜ(・θ・)

AH56/Eのブルーが欲しいけど、学生に9万はきついぞ、うーむ。



◎12.03/11 17:40
 
3/11 花鳥風月101参加します。

サークル名:グランマニエ
サークルSP:D-21.22

都合が合えば相方も出るかも…wktk。ちなみに例のごとく別ジャンル。まああれだ、おてふき君は売り子しようや(^ω^)
しばらくあげておきます(゜-゜)



◎12.03/09 23:54
 
今日も終わったのこの時間…明日も予約いっぱいだし、早くおわる気がしない…寝れなさそう(´;ω;`)
うぉおおおレッドブルよ、おらに力を、修羅場を乗り切る力をくれ〜!



◎12.03/02 15:54
 
うぎぎ、早く描かなきゃ…いつの間にやらもう3月! また修羅場の予感!
今週末も旅行に行くし早めになんとかしないと…。てかそんな忙しくないはずなんだけど。やはり連夜の飲みが原因か。禁酒するかなー…



◎12.03/02 03:23
 
あーTOSやりたい。
会長の揺れる御髪を眺めたい。
会長の頬がピンクに染まるスキットを見たい。



◎12.02/09 19:20
 
広島楽しかった(´∀`)
式たんとも実に四年ぶりの再会を果たせたしなんとも幸せ。
ぱんださん取って貰ったぜ!

ついポケットにしまうおつ。指は式たん。

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -