千々の罪 | ナノ



静子の手紙

お久しぶりです美夜、建くん
この度はご出産おめでとうございます。無事に赤ちゃんが生まれたようでほっとしています
直接お見舞いにも行けなくてごめんなさい
そのかわりといってはなんですが、私から友人であるあなたたちご家族へお守りを贈りたいと思います
これは<子饗(こふ)の石>というもので昔から一族に伝わる大切なお守りです
星のような模様が刻まれている方が「星石」、籠目印という六芒星が刻まれている方を「籠目石」と言います
この二つの石をあわせて私たちは<子饗(こふ)の石>と呼んでいます
きっとあなたたちのことを守ってくれるから、どうか肌身離さずいつも持っていてください
<千羽・月守>が代々受け継いできた特製のお守りだからご利益はあると思います
ささやかではありますがあなたたちご家族が幸せであるよう、そして赤ちゃんが健やかに育つよう、願いを込めて

千羽 静子

探索者たちは<子饗(こふ)の石>を三組(それぞれ「星石」×3、「籠目石」×3)入手する


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -