ネタ帳とか小ネタ的な

!attention
名前変換なし。ジャンル関係なし。管理人のメモ兼。殴り書きも有。自重?捨てて来ました。
BL、GL、グロ、嫌われ、最強、愛され、平凡…etcどんな設定でもOKな人のみ。注意書きなしのためこの先危険。





白ひげで嫌われ【海賊】 WJ

嘘つきな男の話。
>>more



転生者vsトリップ【海賊】 WJ

海軍で転生者vsトリッパーとか。
>>more



雲雀恭弥の妹になったら【復活】 WJ

もしも、REBORN!の雲雀恭弥の妹になったら
>>more



白蘭成り代わりB【復活】 WJ

もしも、REBORN!の白蘭に成り代わったら
>>more



白蘭成り代わりA【復活】 WJ

もしも、REBORN!の白蘭に成り代わったら
>>more



白蘭成り代わり【復活】 WJ

もしも、REBORN!の白蘭に成り代わったら
>>more



旅人女主【刀語】 その他

変体刀の所持者等に旅先でお世話になる話。
>>more



賢者がトリップ【海賊】 WJ

マホマホの実の対的な何か。
ドラ◯エ的RPGゲームから賢者が麦わらの一味のところにトリップ!呪文使ってやりたい放題。水系の魔法使うと無敵だな。

「知ってるか?男は30で童貞なら魔法使いになれるんだぜ?」
「ほ、本当かァ〜!?」
「んなわけあるかァ!!」

賢者なのでそれなりに賢い。それなりに強い。それなりに役に立つ。と思われる。




魔女っ子ヒロイン【海賊】 WJ

▼マホマホの実
知識有りのトリップ主。マホマホの実を食べて魔女にジョブチェン。魔法が使えるようになる超人系の悪魔の実。火も水も出せるし、他の生き物に変身出来るし、船なくても移動が出来ちゃう。ヤベェwwwテラチートwwwwで調子乗っちゃうよね?やるならやっぱ原作沿い。
原作巻き込まれたくないからマジシャンとして生計立ててるとか。

ありがち。超ありがち。どこの船に乗ってもいいけど勘違いとかでやりたい。




ショップ店員【携帯獣】 その他

フレンドリィショップの社員な男主。店頭販売員なのに全国各地に転勤にさせられる。これも新入社員の運命……と主はあきらm、受け入れる。
バトルは強くても弱くてもどっちでもいいや。




 
top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -