:Res

>>>設定とデフォルト名が被ってしまったとおっしゃられた方

メッセージありがとうございます。
私の思うところとしましては、何ら問題ありません。なにか不都合が生じましたら、またご連絡ください。



2016/05/09




>>>クリスマス企画はするんですか?

申し訳ありませんが、今年度は管理人の都合により、一切の企画物を実施いたしません。ご了承ください。



2015/12/22




誤字報告ありがとうございます。最近誤字が目立ちますね……。修正しておきます。指摘ありがとうございました。



2015/09/13




誤字指摘ありがとうございます。修正しておきました。



2015/09/10




>>>『暁メンによる主人公への評価』が表示されないのですが・・・。

申し訳ありません。こちらは管理人の都合上書き上げられませんでしたので非公開にいたしました。お楽しみにしてくださいましたでしょうが、取り下げさせてもらいました。本当に申し訳ありませんでした。



2015/08/27




>>>もの凄く気になるので教えてください!ナルセのお相手を

拍手ありがとうございます。
気になっている方が意外と多かったのでこちらで回答させていただくことになりました。

ネタバレ注意です。追記へ→
追記


2015/07/05




>>>クリスマス企画とかはするんですか?
質問を頂きましたのでこちらで返信させてもらいます。
今のところクリスマスを含め、当分企画をする予定はありません。しばらくは本編のみを進めていく予定です。お楽しみになさっていた方は申し訳ありません。
ご質問ありがとうございました。



2014/12/07




>>>「小梅、咲く」面白かったです。もっと読んでみたいと思う素敵な作品でした^^
感想ありがとうございます。実は寄せられる拍手の中で小梅が最も人気がないので、このコメントがとても嬉しかったです!拍手ありがとうございました。



2014/10/09




>>>ルラ様
当サイト内の様々な作品に目を通していただきありがとうございます。管理人として嬉しく思うと同時に喜びで身が震えました…!
落書きの巣窟のネタ帳まで見ていただけているなんて…いつかお試しで書けたらな、と思います。いつか!
拍手ありがとうございました!



2014/10/02




>>>星の瞬きが大好きです!サッパリした性格のナルセちゃんが原作の不幸フラグをバッサバッサと切り捨ててゆくのが爽快です……!個人的に好きなキャラクターがイタチなのですが、団子が好き過ぎて最早団子のようか……妖精さん☆になっていて爆笑しました……!…

最近更新が停滞気味ですみません。管理人としてニヤニヤしながらコメントを読ませていただきました。イタチが団子の妖精さん…!目に入った瞬間思わず噴き出してしまいました。残念なイケメンとは彼のような人のことを指すんでしょうね…(遠い目)
拍手ありがとうございました!更新頑張らせてもらいます。



2014/09/28



カテゴリ




×
- ナノ -