創作BL | ナノ
Cohabitation


「部屋汚ぇな」
「家事できねぇんだからしゃあねえべ」
「せめて、俺が来るときくらいは掃除しとけよ」
「なんで? 他の奴らならまだしも、今更だろ」
「だからって限度があるんだよ」
「うっせえ。じゃあ、掃除してくれよ」
「今度な」
「どうせしねえんだろ? 知ってる」
「次きたらやってやんよ」
「じゃあ、今日は飯な」
「はあ? なんで飯?」
「コンビニ飯飽きた。久しぶりに作ってくれよ」
「自炊しろよ」
「自炊できたらこんなになってない」
「そりゃあ、そうだ」
「自炊できないからコンビニ飯だし、服買わないと着てけないし」
「お前、いい加減にしとけよな」
「もういっそ、お前、嫁にこない?」
「お前んとこには行かない」
「えー」
「えー、じゃねぇよ。来るならお前が来い。そしたら面倒みてやらんこともない」
「マジで?」
「マジで」
「じゃあ、行く」
「引っ越しの準備しとけよ」
「うい。あ、その前に今晩の飯!」
「そっちが先かよ」
「大事、大事! 買い出し行くんしょ?」
「言われなくとも。豪勢なの作ってやんよ」
「よっしゃ! あ!」
「何?」
「ふつつか者ですがよろしくお願いします!」
「お願いされてやんよ」

END
(初:2014/10/27)
(2016/02/19)


back top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -