設定いろいろ | ナノ

ハイル


ハイル/ココロモリ♂

22/167/59

ある雨の日、行き場を無くしてさまよっていた所をジルドに保護された青年。
当時は無口であったが次第に活気を取り戻し、今ではうざいぐらい喋るハイテンションになった。
いきなり歌い出したり踊ったりとかなりの構ってちゃんだが、メンバーのムードメーカー役として慕われている。

絡み不可。

本名アヴァリア。
過去に自分の過失から血の繋がらない弟を失い、狂ったその日から彼は人であることをやめた。
神の力を手にし、冥界にある弟の魂を再び呼び戻そうとあらゆることを企てている、アルビオールにおける騒動すべての元凶そのもの。
性格は極めて残虐、目的の為なら手段は選ばず、自己中心的。ギルドにいる間の陽気な性格は全て演技。

 


[ 13/51 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -