MEMO
過去ログ
▼ 09/09 (19:35)

そういえば!
先日、というかもう7月のお話しになるのですが、東京で行われました天野展に行ってまいりました!!
皆さまの中で行った方はいらっしゃいますかね?

当日は開催して初めての土曜日で、ものすごい混雑で物販の列に並んで実際購入が出来るまで3時間くらいはかかったように思います(^▽^;)
覚悟していったので想定内でしたが、さすがに疲れました…!
そして!もっと前にこちらに沢山撮った写真や感想を載せに来ようと思っていたのですが、夏コミ、復活祭とイベントが続いて中々時間が取れずに…ずっともやもやしていました。
生原稿は、修正液や天野先生の手書きの文字があり、迫力もあってとにかく最高でした。涙が出る程素晴らしい体験が出来ました。
写真のアップは公式さんからOKが出ているとのことなので、絶対こちらにアップしたいと思っています。
週末、時間が出来ましたら必ず書きにまいりますので、今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。
ではでは、また〜!


▼ 09/09 (19:24)

こんばんは〜!
改めまして、先日の復活祭では当スペースにお立ち寄りくださった方々、サイト見てますや、好きです、とお声を掛けてくださった方々、本当にありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったです!!
目の前もツナ受け、両隣りも獄ツナ、と幸せな配置スペースで、終始浮かれ気分な一日でした(^▽^)
また来年3月の春コミに復活祭が開催される予定で、その日ワンパンマンで自身のスペースを取りましたが、お友達(獄ツナスペース)の所にすでに委託をお願いしてありますので(用意周到なモモ)頑張って本を出したいなと思っています。
大分先のお話しになってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

そしてそして、大事な事をモモは忘れていませんよ!!!
本日9月9日は獄寺くんの誕生日です!!めでたい!
誕生日ケーキを買ってお祝いしようと思っていたのですが、当日は無理そうだったのでまた後日買ってこちらに写真を載せられればと考えています('-'*)

お祝いするようになって一体何年になったのでしょう…(自分の年齢を考えると考えたくない…)
何年経っても忘れる事もなく、おめでたくて、そして獄寺くんという存在が愛おしくてたまらなくなります。あの衝撃の初登場時を忘れる事は一生出来ないでしょう(笑)
今ツナと過ごしてるのかな〜とか思うと、ニヤニヤが止まりませんね。
とにかく幸せでいてくれれば…と願うばかりのモモでした!


▼ 09/03 (22:03)

こんばんは!!このところ、全く日記を書きに来られず大変申し訳ありませんでした(ノ_・。)
こちらも前日のお知らせで申し訳ないのですが、明日ビックサイトで行われる復活祭!改3(グッコミ)にサークル参加します(^▽^)
無事新刊も出来ましたので、持っていくのを忘れない限り机に並んでいると思います(笑)
新刊は10年後の獄ツナで、ただイチャラブしつつ、色々乗り越えて?いく二人を書きました。交際済みで、互いに溺愛し合ってるラブラブ獄ツナです!
スペースは東3ヨ5bです。今回はあまりお買い物に行かない予定なので、スペースで本人が座っているかと思いますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!
どうぞ宜しくお願い致します〜!


▼ 03/28 (22:11)

こんばんは〜!!!
遅くなりましたが先日の復活祭・改!にて当スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!!!
当日は沢山の方がいらしてくださって、お声もかけてもらって、一日頬が緩みっぱなしでした(^○^)
ばたばたで参加したので、色々と粗相をしているかもしれません。ご迷惑をかけていたらすみませんo(;△;)o

当日会場ではリボアニのOPやEDが時々流れていて、リボーンスぺの人たちがみんな小さく口ずさんでいたのが印象的でした(笑)ついつい口ずさんじゃいますよね!

会場内はとても寒かったですが、やっぱりリボーンが大好き!ツナ受け大好き!と実感できるイベントって最高です!!
本当楽しかったです!かまってくださった方々、どうもありがとうございました!!!!

そして最後になりますが、新刊の自家通販の受付を開始しましたので、よろしければご利用くださいませ('-'*)毎度おなじみイチャイチャ獄ツナですが、愛だけは籠めました!!!
どうぞ宜しくお願いいたします!


▼ 03/13 (08:07)

おはようございます!!!!
当日のお知らせになってしまって申し訳ございません(>人<;)
本日の復活祭(春コミ)にサークル参加しております!!!
スペースはゴ33bです(*^o^*)みんな獄寺くんのゴ!!!って言ってて笑いました。
獄ツナスペースです。
新刊は10年後ぐらいの獄ツナ短編が2本入ってるただのラブイチャ本です♪( ´▽`)
本当にただラブラブしてるだけなんですが、良かったらお立ち寄り下さいませ〜〜!!!
既刊も持ってきましたので、ぜひ!


▼ 10/14 (23:30)

本日はツナたんの誕生日ですね〜!!もう何度祝っても祝い尽くせない程、おめでたい事で、お友達や親族の誕生日は忘れてもツナたんの誕生日だけは忘れたことないです(笑)
今年もこうしておめでとうって言いに来られた事を、とっても幸せに思います(*´▽`*)
大好きな人におめでとうって言える事ってこっちまで幸せになるし、嬉しくなりますよね。

今日も沢田家でお祝いしたのかな〜?それとも好きな人と…?そんな事を考えるとニヤニヤが止まりません(n´―`n)

改めましてツナたん誕生日おめでとう!!!これからもずっと好きだよ!!!
何十年経っても可愛くてかっこいいツナたんでいてね〜!

ps.獄寺くんの誕生日際と同じく天野先生からのツナ誕のイラストが発表されましたので、まだ見ていない方は良かったら公式の方から見てみてくださいね〜!!
めっちゃ可愛かったです(*'▽'*)


▼ 10/11 (19:27)

こんにちは〜!すっかり秋めいて、肌寒くなってきましたね。私の周りでも風邪をひいてしまったり体調を崩されるかたが増えました。皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。

ところで、先日獄ツナオンリー当日にいろいろな失敗をして〜と書きましたが、一番のミスをお知らせするのを忘れていました…!
実は獄ツナ新刊についてなのですが、あとがきの日付が間違っていました…!自分でもショックでショックで…。
奥付は2015年9月27日で合っていたので、安心したのですが、せっかくの5927の日を書き間違えるだなんて…!
入稿の締め切りが迫っていたので、相当焦っていたのだなと思います^^;

あとがきを見て、あれ?って思われた方もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません>< 間違いなく5927の日に発行しましたので、ご安心ください。


ここからはミスのお知らせではありません(笑)
ちょっとだけ自慢させてください!
獄ツナオンリー当日ペーパーラリーが行われていまして、3枚集めると一回くじが引けるというものです。
当たらないだろうなぁと思いつつもせっかくの機会だし、私も沢山買い物をしてペーパーが集まっていたので、列に並びくじを引かせてもらいました。
そうしましたところ…!驚くべきことにB賞とC賞が当たりました!!!!!
景品はとっても可愛い獄ツナメモ帳とタオルでした。
もうその場でわーきゃー言っちゃうほど嬉しくて嬉しくて!
写真を添付しておきますので、良かったらご覧ください!!
本当獄ツナ可愛いですね…!!!




▼ 10/05 (12:43)

と、イベントの素晴らしさを伝えたところでモモ個人としては色々失敗しまして^^;
やはり色々とテンパっていたんだな…思います。
まず会場の最寄駅が浅草橋だったのですが、なぜかその手前の水道橋で降りてしまうという失敗をしまして(笑)〜橋ってアナウンスを聞いた時点で、降りなきゃって思ったようで。時間に余裕を持って行っていたので遅刻はしなかったのですが、朝から焦ってしまいました^^;

あと開場から45分で新刊が完売してしまいまして…!そして一時間で既刊も無くなってしまって、後からいらして下さった方々には本当に心苦しく。その節は大変申し訳ございませんでした。
通販分は元々自宅に残してありましたので、良かったらそちらで購入していただけると幸いです。
と、いう事で本日から自家通販の受付を再開します!
良かったらご利用くださいませ〜!

他にも色々失敗しましたがくよくよしていても仕方ないのでもう忘れる事にします…(笑)


▼ 10/05 (12:23)

遅くなりましたが、先日の獄ツナオンリー「世界ごくつな物語」お疲れ様でした!!!
そして当スペースにお立ち寄り下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
当日本当に多くの人がいらっしゃって下さり…!!!!会場がずっとずっと賑わっていました。
どれだけの方が獄ツナを求めていたのか…。と感慨深かったです (ノ_・。)

私もいっぱい獄ツナ本を買えましたし、色々な方と獄ツナについていっぱい語れたので、終始テンションも高く(笑)胸がいっぱいでした。
終わってしまうのが嫌で…!何でこんなに時間が進むのが早いのかって、何度も友人と言い合ってました。このまま時間が止まってくれたらいいのにって…!
主催の方が、最後閉会の挨拶をしてくださった時、思わず感極まって泣いてしまいました(´;ω;`)
本当に本当に素晴らしいイベントでした!!!!またいつか、…いつか…同じようにイベントがあればいいな…なんて望んでしまうほどです。
やっぱり獄ツナは永遠だなって思いました。永遠に好きでいられるなと!
これからも末永く獄ツナ書いていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!


▼ 09/26 (20:20)

こんばんは!
明日はとうとう2015年9月27日!10年に一度の5927の日ですね!
そして獄ツナオンリー開催の日です!
とっても楽しみですね〜(*^m^*)今からわくわくが止まりません!

わたくしaliveもサークル参加しています!
新刊もすでに印刷所さんから手元に届いておりまして、持っていくのを忘れない限り(笑)机に並びますので、どうぞ宜しくお願い致します。
サンプル等は、トップページのお品書きにアップしてあります。
ペーパーラリーにも参加してますので、良かったら集めてください!

あ、あとフライヤーを4種集めて本部に持っていくと、記念品?がもらえるそうなので、まだそろってないよ〜って方は、4種類数枚ずつ余っているので机の上に出しておきます。貰いに来てくださいね!

ではでは、明日は宜しくお願い致します!!


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -