main/otherの捧げ物に1つUP!
1ヶ月半ぶりの更新すみません...
そして相原さんリクエストありがとうございました!!!



2012/06/11 03:05 (0)



トップ改装!
メールフォームはaboutのページに移しました!
何かありましたらそちらからお願いします

更新期待してくださったかたいらしたらすみません

そしてゆうさん!リクエスト承りました!!
CPでも大丈夫ですよ
ちょっと時間かかりそうなのでもう少しお待ちください



2012/04/30 00:38 (0)



ブクマにリンク1つ追加
素敵なサイト様です!


放置すみません(゚゚;)
もう少しで更新できると思います

そして相原様、リクエスト承りました!!
落ち着きしだい取り掛かるのでもう少しお待ちください!!
リクエストありがとうございました



2012/04/22 21:35 (0)



いつの間にか10000hitしていることに気づきました!!
皆様のおかげです!ありがとうございます!!(*´`*)
記念にリクエストを募集させていただきたいと思うので、ぜひ参加お願いします!



2012/04/04 21:27 (0)



tennisに+2!!



2012/03/17 22:02 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -