memo
更新履歴や呟き


▽あっつー
溶けそうですね。溶けそうですよ。室温32度(´Д`;
今日は1人っきりで過ごすんだー\(^o^)/って意気込んでたら親が休みになりやがりましてね、結局1人の時間がありませんwWはっはー。






2013/07/10 18:03 (3)

▽ちょっぴり
いや、かなりイライラしてしまいます。携帯を…折りたいwWしないけど(´∀`)はははー。笑え〜。10日の休みは家に籠るんだ。
食べても食べても食べても食べても、ストレスでお腹が空きます。太るやん。これ以上、太ったらあかんやろ(´Д`)あぼーん






2013/07/07 01:44 (0)

▽昨日は
ドカーンって心境でしたwWだって、休憩がなかったんだ…約10時間…立ちっぱなしなんだよ(´Д`)つらたーーん!






2013/07/06 10:34 (0)

▽頭が
わいてるのwW
ベビードール可愛いと思うんだ。私は着れないけど!!(笑)






2013/07/05 10:52 (0)

▽え?
頭がおかしいって?いつものことですよ\(^o^)/






2013/07/03 15:40 (0)

prev | next



Total:4340




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -