更新履歴

『繚乱アンサンブル!』15~16話

Dreamのtwstに15話〜16話追加。これでEP1は終わりです。次からはホリデー編です。


2021/01/31 Sun[twst]

『繚乱アンサンブル!』13~14話

Dreamのtwstに13話〜14話追加。色んな先輩にお世話になりました。


2020/12/26 Sat[twst]

『LEVEL 0』 115話

DreamのTOX連載に115話『もう一度前へ』アップ。レイアは素敵な女性だと思うんですよ。


2020/11/30 Mon[TOX]

『繚乱アンサンブル!』11~12話

Dreamのtwstに11話〜12話まで追加。もち米さん宅のネロさんお借りしました。そしてよそのこページを作成。『special Thanks!!!!』となっているページです。



2020/11/24 Tue[twst]

『繚乱アンサンブル!』6~10話

Dreamのtwstに6話〜10話まで追加。気付けばおじたんばっか書いてました。


2020/10/25 Sun[twst]

『繚乱アンサンブル!』1~5話

Dreamページにtwst追加しました。注意書き、設定と1話から5話をアップ。おじたんお相手です。某夢の国関連でよその子もお借りするため、全年齢ですがパスワードを設定しています。パスのヒントはFirstにて。よろしくお願い致します。



2020/10/15 Thu[twst]

『悠久の輪舞』33話

DreamのTOA連載に33話『Figurehead.』アップ。師匠と一緒です。



2020/09/30 Wed[TOA]

『LEVEL 0』 114話

DreamのTOX連載に114話『果樹園の決闘』アップ。エクシリアで一番好きな戦闘です。


2020/09/08 Tue[TOX]

『BINARY☆STAR!』 41話

DreamにTOV連載夢41話『天才魔導士の活躍』アップ。夢主が騎士をやめた理由にふんわりふれてます。



2020/08/16 Sun[TOV]

『悠久の輪舞』32話

DreamのTOA連載に32話『Residence.』アップ。今回もちょっと短め。


2020/07/30 Thu[TOA]

back next