●●●
小ネタ 良いなと思ったものがあったらお声をかけてくれると嬉しいです。



アルスラーン戦記

アルスラーンに雇われた傭兵のオラオラ系女子が金のために走り回る話。
友情予定。


「レリアム」 基本装備:剣

口調は男口調。あまり上品とは言えない。
傭兵で、なんでも第一優先は金。
「この争いが終わったら、報酬として莫大な金額を保証する」という交渉のもと、アルスラーンに協力している。
金を欲しがる理由は、幼い頃に売られた弟を買い戻すため。
が、その事をアルスラーンたちに話すことは、最後までない。


アニメをみてハマりました。
オールアニメ派なので、原作や漫画は見たことはありません。
そのうち書けたら良いですね。

2015/08/04 21:47

ゼノブレイド


アルヴィースに恋するハイエンター主がアルヴィースの護衛官として頑張る話。
アルヴィース贔屓でアルヴィース寄りの落ちなし(決して悲恋ではない)。

 「ウィルシュタニア」 基本装備:斧

口調はお嬢様系。
年齢不明だが、ホムスの年齢に換算すると十代後半くらい。
両親も不明で、皇都の外捨てられていたところをアルヴィースに拾われ、その恩返しということでアルヴィースに仕えている。
純血だの混血だの関係なく、悪い奴は悪い、良い奴は良いという竹を割ったような性格。
政治にも一切興味がない。アルヴィースと自分に迷惑がかからなければどうなってもいい。
アルヴィースにひそかな恋心を抱いており、本人は隠しているつもりだが、周囲にはバレバレである(シュルク以外)。


ゼノブレイドは、連載したかったけど続けられるかどうか、あとはマイナーな作品なので見てくれる人がいるかどうかという点で、没になりました。
もちろん私個人としてはやりたいです!
ゼノブレイドの夢小説が増えてくれたらいいなあ……。

2015/08/04 21:40

start | finish

category


[ top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -