ハロウィン



「リーマス!」

「ん?どうしたんだい八重」

「トリックオアトリート!」

「ああ、はい」(チョコ)

「トリックオアトリート!」

「はい」(キャンディ)

「……トリックオアトリート!!」

「はい」(ビスケット)

「なんでそんなに出てくるの!?」

「八重にあげようと思って。あと僕も食べたかったし。まだこんなにあるよ」

「…どうすればいいのよ…」

「え?」

「これじゃあリーマスにイタズラできないじゃない…」

「ふふ。いったいどんなイタズラをしようとしてたの?」

「えっと、いつもリーマス急にキスしてくるから…そんな感じ…」

「八重…そういうイタズラならいつでも歓迎するよ」

「ちょっとリーマス!離れてええ!」


(お前らそういうことは人のいないとこでやれよ)
(うーん聞こえてないね。完全に2人の世界だ)





Top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -