僕達の家族2



ジェームズと妹


「お兄ちゃん!」

「なんだい八重」

「またリリーさんに迷惑かけてるでしょ!リリーさんから苦情きたよ!」

「まさか!いつも挨拶したり笑顔が素敵だな、可愛いなって言ったり後ろ姿も綺麗だなって見てるだけさ」

「ストーカーだよ!気持ち悪いよお兄ちゃん!」

「気持ち悪い!?そんな事ない」

「私もストーカーみたいなことされるけど、本当に気持ち悪いよ」

「……え?八重がストーキングされてる?……どこのどいつだい?」

「え?」

「八重をストーキングしてるのは、どこの、誰なんだい?」

「いや、えっと、グリフィンドールのA君だけど」

「どんなことされてる?」

「毎朝の挨拶、はいいとして。目が合うたびにウインクされて、移動の時は毎回後ろにピッタリついて今日も可愛いね、綺麗だねって言われたりする、かな」

「そいつ気持ち悪いな…。僕の妹にそんなことするなんて」

「いやお兄ちゃんもリリーさんに同じ事をしてるよね」


(Aのベッドに糞爆弾仕掛けてこよう!)
((シリウスさんに頼んでお兄ちゃんのベッドに糞爆弾仕掛けてもらお))



 | 





Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -