暑い夏には



「あついー」

「暑いならくっつくなよ」

「なんで夏は暑いのー」

「なんでだろうな」

「夜なのに!寝られない!」

「じゃあベッドでもっと汗かくことしよーぜ」

「アイス食べたくない?」

「シカトかよ」

「ねぇ、食べたくない?」

「俺は八重のこと食べたい」

「じゃんけんで負けた方が買いにいこうね」

「シカトかよ」





「うっそ最悪!負けた!」

「はい、言い出しっぺ買ってこい」

「えー。三回勝負!」

「俺バビコ」

「くっ!…行ってきます」

「いってらー」

 ガチャ、バタン…

「………」ガチャッバタン!…タッタッタッ





「おい」

「あれ?なんでシリウスまで来てんの?」

「夜道を八重一人で歩かせるわけねーだろ」

「やだ私の彼氏かっこいい」

「じゃあそのかっこいい彼氏と帰ったらヤるか」

「アイス何にしようかなー♪」

「シカトかよ」

「シリウスお財布持ってきた?」

「俺の奢りかよ!」





Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -