ワンピース



「ねぇ、レギュラス。こっちとこっち、どっちがいいと思う?」

「どっちでもいいんじゃないですか」

「…じゃあこれとこれ。どっちが似合う?」

「どっちも似合いますよ」

「〜〜っ。レギュラス!」

「なんですか」

「これとこれだったら!レギュラスが私に着て欲しいのはどっち?」

「丈の長い方」

「(ほう)じゃあ、このロングスカートと、マキシワンピだったら?」

「ワンピース」

「んー、この中だったらどの色が一番いい?」

「(はぁ)」

「なっ、溜め息つかないでよ!女子の買い物面倒くさいなって思ってるんでしょうけど!」

「そうじゃないです」

「じゃあなに?!私はレギュラスと一緒に選びたいのに!」

「……いつか、八重に一番似合う真っ白で豪華なワンピースを着せてあげます、から。その時は一緒に悩んで選びますよ」

「真っ白なワンピース?汚しちゃいそう」

「もういいです」

「ちょっとレギュラス!…ハッ!もしかして」


(ウェディングドレス!?)
(あれで分からないとか本当に女なのか。あぁ、恥ずかしい)





Top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -