それ貸して



「ジェームズ!それ貸して!」

「それってどれ?」

「メガネだよメガネ!」

「いいけど…変なことには使わないでくれよ」

「大丈夫大丈夫!」

「…で、何するんだい?」

「じゃじゃーん!どう?似合う?」

「(きゅん。似合う似合う)」

「頭良さそうに見える?ジェームズのメガネしたらテストで満点とれる気がしてきた!」

「(そのバカみたいな発想も可愛い!)」

「ちょっと、黙ってないでなんか言ってよ」

「可愛い」

「え、あ、ありがとう。って言うか近いから!」

「メガネ取られたからね。近付かないと八重の顔が良く見えないんだ」

「返す返す。はい、だからはーなーれーてー」

ちゅっ

「やっぱりメガネはないほうがキスしやすいね!」

「(一生借りてようかな)」





Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -