何してる?



「、は、ふ…ぅあっ」

「ここ、どう?」

「あっ、そこ、気持ちいい」

「こっちは?」

「きゃっ!あ、んん、」

「ねぇ八重、気持ちいい?」

「ん、うん…とっても…」

「ちょっと痛いかもしれないけど、我慢してね」

「え?あ、ちょ、あ、あああ!」

「大丈夫。すぐに気持ちよくなるから」

「ん、はぁ、リーマス…」

「なに八重」

「ううん、なんでもない…あ、そこ…」

「あーあ。こんなに固くなっちゃって…今ほぐしてあげるから」

「ああんっそんな強くしちゃ…っん」


ーーー
ーー



「…あのさ、なにしてんの」

「なにって、見てわからない?マッサージだよ」

「肩凝り過ぎて頭いたくてさ。リーマスにやってもらってたの」

「いやだとしても声の出し方おかしいだろ!やるならカーテンは開けとけ!それか防音魔法かけろ!」

「え?なんで?もしかしてシリウスエロいこと想像してたわけ?僕の八重の声で?」

「やだーシリウス最低ー。あっちいってー」

「俺もうやだこのカップル」






Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -