凸凹コンビ



「おいちびー」

「…」

「返事しろよちび」

「……」

「ちびちゃーん?」

「………」

「しかとやめて」

「じゃあちびって言うのやめて」

「本当のこと言ってるだけだろ」

「シリウスがちょっと大きいだけでしょ。私は平均的な身長だもの」

「見栄を張るのはよせよ。あーそれにあれだ、小さい方がかわいい」

「シリウスなんか嫌いだ」

「あーそんなこと言っちゃっていいのか?彼氏に向かって嫌いとか言うか?」

「嫌い嫌いきらいー!」

「(あれ、割りと傷つく)俺は八重のこと好きだけど」

「知ってるし」

「八重は?俺のこと好き?」

「…嫌い」

「本当は?俺のこと好きだろ?」

「本当は好き」

「(きゅんっ)え?聞こえなかった」

「嘘!聞こえてるでしょ!」

「聞こえなかった」

「〜〜っ好きよ!」

「あー、声が下の方にありすぎて聞き取れなかった。もう一回。俺のことがなんだって?」

「もう!だから、大好きだってば!」

「(きゅうううううん)」

「シリウス?なにしゃがみこんでるの?」

「(不意打ち大好きはやばい)」

「ちょっと、シリウスってば」

「いや、八重が小さすぎてしゃがまないと声聞き取れないから」

「もう本当にシリウス嫌い」



(シリウスニヤけすぎ)
(八重のことが好きすぎて仕方ないんだろうね。僕はリリーのこと愛してるけど)




Top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -