マニアック



※リーマスが変態です


「うー腰が痛い」

「昨日ヤりすぎたんじゃない?」

「リーマス最低」

「なんか腰が痛いって言うとそう返すのが当たり前みたいな風潮あるよね」

「まぁ確かに。でも実際痛くなるの腰じゃなくてお腹よ」

「へぇ、そうなんだ」

「腰痛くなるのは腰を振ってる男のほうじゃない?」

「ああ、納得はできるかな。みんな快感を求めようと必死になるからね」

「女の子で腰が痛いって、相当仰け反ったかマニアックな体位でヤったかよ。そうじゃなきゃ痛いのはお腹か入口ね」

「入口とか八重も下品だよ」

「ほかになんて言えばいいのよ」

「下の口とか?」

「リーマス変態」

「てかヤると八重は下の口も痛くなるんだね。穴が小さいんじゃない?」

「知らないわよそんなの。相手のが大きいのかもよ?」

「じゃあ小さいかどうかは僕が見てあげるから、今晩必要の部屋の前で」

「ちょっとまった」




Top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -