面接行ってほぼ採用決まりだったけど身体に拒絶反応出てお腹壊したり蕁麻疹と吐き気が治まらなくて採用断ったり(断ったらすぐ治った)求人広告見て電話して履歴書送ってみたけれど返送されてきたりそんな感じ

どんだけクズなのかな??



あとはなんだろう

右耳の4G、6G、14Gのうちの6Gがぐずぐずになったせいで12Gくらいまで縮んでしまった

増やせないしあまりつけれないし諦めも入って来つつあるみたいで 飽きたわけじゃないけど外してることのほうが多くなってきている


あと髪染めた
これはとても最近の話

毛先だけアッシュグレーにしたけどけっこう青紫になった

綺麗だからいいや





やりたいことがピアスか髪染めるかしか無いけど諦めてそろそろまともにならなきゃいけない気もする

やりたくないことやって生きていかなきゃいけないのにやりたいことができないのはイヤだって思ってしまうあたりまだ子供なんだろうか。

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -