今月も終わりが見えつつあるので、あったことまとめ


某全天候型テーマパークへ行きました
実は前回はバスが数分遅れたために乗りたかった電車に乗れずフクロウのショーが見れなかったので、今回はフクロウのショー目当てで行きました

手に乗せてもらいました可愛すぎた

そのあと某重要文化財へふらりと

平日だったから人いなかった



ピアッシングしました
すこしバランスが悪いけれどまあ良しとします

右耳が3連になったので念願のホールトゥをしました
いまいちばん大きいホールが6Gですがもうすこし拡張してもいいかなあと思いました



かなり前からやってたドラクエをついにクリアしました

放置しすぎてわけがわからなくなっていたけれどクリア目前まで進んで放置していたみたいでした

RPGクリアできたの初めてなのでけっこう嬉しかった



さっき起きたけど全然寝足りない
このグズグズの生活リズムどうにかしないと…

きょう夜出れば連休なのでがんばります

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -