小説 | ナノ




50000hitキリ番リクエスト


ずいぶんと遅くなりましたが、50000hitキリ番リクエスト、たくさんの投票ありがとうございました!
(投票期間 2012/03/26〜2012/04/18)

合計票数:442票

66票: 小説
61票: XS♀
47票: X♀S甘エロギャグでボス増殖(♂ボスも交ざってる)にスクが右往左往かスク増殖にボスウハウハ!
44票: 甘エロ
27票: 漫画
26票: 可愛い下着みたいな甘甘+エロ
24票: アイドル仔鮫をめぐるボスVSディーノVS山本VSテュールの壮絶バトルロワイアル(勿論ギャグ)
24票: 家族の話続き
23票: X♀S♀の百合甘エロ
21票: イラスト
20票: X♀S
19票: テュールに個人レッスンを受ける娘鮫と、やきもきする御曹司。
18票: 獣耳がはえてくるXS♀
11票: 行儀作法を、苦手な三人(家光、テュール、オッタビオ)に習う仔鮫。御曹司の為に頑張れる(かな)
8票: SMの続き
3票: その他


以下、コメントへの返信・感想(?)です。
複数選択可だったので、どの項目にリクエストコメントされてるのかちょっと迷いますが、一番内容が合ってるところで返信します。
リクエストコメントのない項目はスルーです。
色々なおもしろコメントに笑わせていただきました!w



【小説】
投票項目としてはちょっとおかしいなぁと思いながら設置しました;
普通、内容だよね!;;;
甘ラブ・甘エロ・濃厚エロ・ギャグ・・・色々なリクエストコメントを頂きました!
新妻にもいくつかコメント頂いてて、ありがたいです。
あと、いくつか励ましのお言葉も頂いてて本当に嬉しいです。今更なんですが、ありがとうございます!
好きと言ってもらえて嬉しいし、頑張ろうと思います。
私、反応薄いけど意外と餓えてるしかまってちゃん(笑)


【XS♀】
当サイトの代表CP(?)XS♀が2位でした!(^O^)
甘ラブ・家族の話・アイドル・・・が主なリクエストでした!
他の選択肢と一緒に選ばれてる方が多いので、割愛(^ ^)


【X♀S甘エロギャグでボス増殖(♂ボスも交ざってる)にスクが右往左往かスク増殖にボスウハウハ!】
訪問者様が追加された選択肢ですね!
選択肢見た瞬間噴出しましたwwwwww
それ、私も読みたい・・・!!!!!!!wwwwwwどこで読めますか?!(←お前が書くんだよ)
意外に皆様ボス♀好きですね!よかった!
ボスに囲まれてるスク・・・は達成できたでしょうか?
ギャグはどうも私の性格的に達成できそうにないです、すいません;;


【甘エロ】
ラブラブはXS♀では中々うまくいかないなぁ、と最近思ってます。
X♀Sだとイケる気はする。
ウチのスクアーロはえらくまじめなんですよね;


【漫画】
意外!www
ここでそんなに漫画って描いてましたっけ?w
前ジャンルでは漫画とイラストしかやってなかったんで、今小説やってるのが過去からしたら信じられないですね。どちらかと言うと苦手だったので。
あんまり器用じゃないので、できる時に描こうと思います!見たいと言って下さってありがとうございます!!


【可愛い下着みたいな甘甘+エロ】
ウブ可愛いスクは色々考えてますので、今後でよろしくお願いします!(?)
雑記のタイツ仔スクもその一環で考えてました!


【アイドル仔鮫をめぐるボスVSディーノVS山本VSテュールの壮絶バトルロワイアル(勿論ギャグ)】
アイドルも迷いました!でも、どう考えても今の私には力不足でして;
うまく話が書けるといいんですが、挑戦はしたいと思ってます。乞うご期待★


【イラスト】
イラストのリクエストは、X♀Sが圧倒的でしたww
ボスの巨乳に挟まれたい志願者がwwwww私も挟まれたい!


【その他】
年の差・・・・・
良い響きwww
現実的には無し派なんですけど、2次だと萌え設定です。
34×14♀をやりたい・・・
16♀×32の女子高生と先生もいいなぁ・・・女子高生のボス・・・大変w



---------------------
連載中もたくさんの励ましコメントありがとうございました!

さて、本作にでてきた女ボス・【コルニオーラ】についてのお話を少し。

コルニオーラ
(カーネリアン/紅玉髄)
・迷いを払う
・復縁、復活愛
・関係の修復
・よくない感情の緩和
・過ちを洗い流す

当初、もっと単純な呼び名でも良いかなと思ってました。ルビーとか。
ふと・・・多分色合いからだと思うんですがカーネリアンが出てきて、イタリア語読みだと何になるんだろうと調べたら色々ありまして。1P目書いてる間にサルダにしてましたが響きがイマイチだったのでコルニオーラにしました。
パワーストーンとしての効果は上記のがあるんですが、前向きな力のある石ですね!
私の中の女ボスは常に微笑を浮かべている感じです。余裕を周りに見せて牽制タイプ(^_^)対して男ボスは不機嫌オーラを張り巡らせて近づけさせないタイプ。
うーん・・・コルニオーラはクーデターなんて起こさない感じですね;;;ちょっと失敗した感。

----------

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

2012/06/30

[ 147/191 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
TOP
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -