log | ナノ

‖三匹のこぶた


構想でうまくまとまらなかった話。混ぜ過ぎ(笑)







必死だった。
何せボンゴレは信用ならないし、仮初めのリーダーはとても胡散臭い。


スクアーロは、必死になった。しかし髪がどんどんのびて、それは重たくのしかかる。


(動きにくい…なぁ…)


切ってしまおうか、と悪魔の囁きが幾度となく頭をよぎる。一度でも彼に耳をかしてしまうと、自分の矜持や存在すらも失ってしまうだろう。
これは枷であり、約束であり、希望だ。


「待つさ…。アイツ以外、ボスにはさせねぇ」


そのためには寄せ集めのヴァリアーのままではいけない。


藁の家はすでになく、木の家も最早崩壊寸前。
次に作るのは煉瓦にしよう。強固で立派な、ヴァリアーの城を作るのだ。

そうした暁には暖炉に切った髪を投げ入れてやる。
胡座をかくボンゴレは赤々と燃えたぎる暖炉に灼かれるがいい、と笑みを浮かべた。
スクアーロの銀糸の髪が背中を流れる。


そして彼等は狼になった。



遠吠えが、聞こえる。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -