log | ナノ

‖プレイ×プレイ


R18
XS♀

分割1







“あんっ…あんっ、あっ”


高級ホテルのスペシャルスイートには似つかわしくない、この耳につく甲高い音声は、かれこれ1時間は鳴り響いている。いいかげん、そろそろブチ切れてもいい頃だろう。レヴィなど、もう何度鼻血を噴出しただろうか。
一番奥の部屋に籠もりっきりの王様は、日本に着いてからずっとアレにご執心だ。


「くぉらぁ!クソボス!!せめて音絞れぇっっ耳障りだぁ!」


どんどん聞こえてくる内容がマニアックになっている。さすがに聞いている方も恥ずかしい。


「…跳ね馬が、大音量で見るものだっつってたぞ?」


振り返るザンザスの向こうにある大きな壁一面にプロジェクターから出力される映像には、裸の女が大股開きでしかも肝心な所にはモザイクがかけられ、何がなんだかわからない。



「なんで急にそんなの見る気になったんだぁ?アンタそういうの興味なかっただろぉ」


(もしかして満足してないのかぁ?)


スクアーロはあきれつつも、少し不安になる。

(日本人とヤりたいとか)


しかしどう見てもザンザスは興味がなさそうに流し見ているのだ。スクアーロは床に放り出されたDVDケースを拾って、何気なくパッケージを見た。


【穴の奥まで取り調べ!本人か!そっくりさんか!?古今東西話題のあの人大集合SP】


(…すっげぇタイトル)


「興味あんのか?」


「はぁ゛あ゛っ!?」


叫んだ拍子に思わず、投げ捨てる勢いでDVDケースを落としてしまった。


「カス、こっち来て座れ」


「いや、俺は…」


「座れ」


無駄に威圧感を放ち、スクアーロを呼ぶザンザスに気圧され、小さくため息をついて隣に移動しそこに座ろうとした。


「う゛ぉっ!」


伸びてきた手がスクアーロのウエストを掴んでザンザスの元へと引き寄せる。そのまますっぽりと腕の中へ抱え込まれてしまった。


(なんか、この位置めちゃくちゃ気まずい…!)



グリッ



(わっ!)


スクアーロの小さく柔らかな臀部に、ザンザスの硬く熱い塊が押し付けられて思わず仰け反る。


(た、勃ってる…!)


1時間もこんな映像を見ていたのだから、雄としては当然の反応だろう。


ほんの少しだけ、スクアーロの胸がちくりとした。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -