log | ナノ

‖メリーゴーランド


子供ジルベル
暗い&短い










ジルは、いつも真っ先に冠を乗せた白馬を取るんだ。

そして満足げに長い前髪の間から見下ろしてこういう。


「だって、俺王子だし」


「俺だって王子だし、白馬にも乗りたいよ」


ベルがシャツの袖をギュッと握った。ジルを乗せてメリーゴーランドが動き出す。


「待って!」


慌ててベルが手を伸ばした。


「待ってよ!」



追いかけても追いかけても追いつかない。



ベルの目の前でジルを乗せた白馬が円座を捨てて駆け出す。
ベルはそれを追って必死で走った。
白馬は瞬く内に遠くまで走り去り、とても子供の足では追いつけそうにはない。
息荒くヘトヘトのベルの足はもつれ、ついには転んでしまった。


「お前はまだだめだ」



ジルの声が風に乗って聞こえ、気付くと泥だらけのベルの手の中には冠が一つ、光っていた。


「…ズルい」



そう呟いて冠を地面に埋めた。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -