5/6(Sat) 05:21  



加藤真理子様

コメントありがとうございました!
ルフィ誕生日お祝いのコメントを
頂き、ありがとうございます‥!

こう言ったコメントを頂くのは
初めてで、余計に嬉しかったです(=´∀`)
これからもどうか
よろしくお願い致します!



  コメント(0) 






7/22(Wed) 20:26  



紫陽花様

うあああ...そう言って下さって本当嬉しいです...!
最近全く更新してませんでしたが紫陽花様にそう言われては書かねばならぬという勝手な使命感に燃えております
返信が遅くなってしまって申し訳ありません
近いうちに更新したいと思います

本当にありがとうございました...!(土下座)



  コメント(0) 






4/29(Mon) 22:32  





申し訳有りませんがワーキングは私の勝手な都合により廃止しました
ランキングについてはちゃんと退会した記憶が有るのですが、どうやら消えていなかったようです
申し訳ございませんでした
書けていければこれからは短編で書いていこうと思っておりますので良ければまたどうぞ



  コメント(0) 






4/3(Wed) 22:54  





うわあああ!!コメント有り難う御座います!!
最近丁度フェアリーテイルに自信が持てなくて低迷していました‥
ですが今日こうしてコメントをいただけて本当に嬉しかったです!
明日は絶対一話upしてみせます!(`・ω・´)
応援有り難う御座いました
これからも宜しく御願いします土下座



  コメント(0) 



mae | tsugi