∴log03



あいつを好きなあのこがきらい
じゃあ本音って何なのよ
な泣かせたまふそ
あたしこんなに諦め上手
また潜ったの、あの記憶
あなたの笑みと戦争中
嫌なんなら線でも引いとけよくそが
おねがいだもうしゃべらないでくれ
嫌われるのがそんなに楽しい?


口紅を食べているような女だった
もう誰に急かされることもなくなった
あなたがいなくなっていく感覚
いかないで、いかないで、その子はだめよ
ふたりっきりなんてむりよ
わたしいいこじゃないのよ
だまれ生きた化学物質
まったくいきづらい世の中になったものだ


わたしの前髪はしんだ
夢は誰かの操り人形
愛し方を間違えたかしら
制服のまま眠りにつくの
養殖ぶりっこ
言葉を知らない赤ん坊のように
ふわふわするの、わざとじゃないから
あたしにおほれになって


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -