あけましておめでとうございます
2024/01/14 17:03

今更ですけどね…。去年の夏以降更新してなかったのか…。
すいません…最近支部のほうで活動してまして…。しかもygoでもkstmロボでもなく、リメイクしたSMRPGでジーノ熱が再燃してしまって…今はジーノの長編やってますです。また支部のリンクを貼っておきますので…良ければどうぞ…。

ところで皆さん、リンクスで今タッグデュエルのイベントが来てるんですが、何とIIIとタッグを組めるのですよ!!!やったね!!ダブルオーパーツで行きました!!
タッグ組む時に会話があるんですけどね。ほんとIIIマジでいい子なんですよ!!
自分がどんなデッキ使うのか説明してくれるし(知ってるけど、むしろめっちゃ使ってるしキングとったことあるし)柔軟な動きができるから、サポートに回れるから自由に動いてくれていいって言ってくれるマジいい子。ほんと大好き。というかこっちもオーパーツだからシナジーバッチリなんですけどね!!

それで優勝したらやった!やったよ!ってめっちゃ喜んでる!!この後あぁ、すいませんついって言ってたけど、これもしかして手でも握られてるのかな…?
IIIからお願いされるんですけど、そのお願いが友達になって欲しいというお願いなんですよね!!
そんなんでいいの?!欲のない子すぎない…?!
友達が少ないって言ってたけど多分家族のことで友達を作る余裕がなかったんやろうな…と。もしかして遊馬ぐらいしかマジでいないかもしれん…。本編後は遊馬繋がりで色々友達作って幸せに過ごして欲しいですね。

ちなみに他のゼアルキャラは遊馬と小鳥ちゃんは結構友好的なんですけど……。

シャークさん「オレの邪魔をするな。ヘタなデュエルしたらぶっ潰す」
怖い…。

カイト「お前の力など必要ないから黙って見ていろ」
あ、はい……。すいません……。

W「ファンサービスの邪魔をするな。オレに気持ちよくデュエルさせればそれでいい。」
弟であるIIIを見習ってほしい…。

…キミ達、タッグデュエルに何で参加したん?


今現在はセイクリッドデッキで遊んでます。このデッキ回し方をまだちゃんと理解できてないのですが、雑に使っても強い。
スキルでレベルが違ってもセイクリッドならエクシーズできますし。それにキャラ固定のスキルじゃないから誰でも使えるし。
セイクリッドは元々必要なカードが結構揃っていたので作るのは楽でした。
※セイクリッド・ソンブレスが入っていたパックがレヴィオニアと同じパックだったために持っていた。尚管理人はレヴィオニアが最後の一枚まで引けなかったためそのパックをガチで一周している。 
ぜっっっったいセイクリッドは規制されると思いますが…。


さて、今回はこの辺で失礼します。ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -