何とかできた
2023/06/28 20:04

こんばんは。暑くなってきてマジで溶けそうです。むしろちょっと溶けてるかもしれない。

WCSは諦めましたが、何とかキングはオーパーツで達成しました。やったぜ。

そういや言うの忘れてたんですけど、ちょっと珍しいことがWCSの時にありまして…。

普通にWCSでデュエルしてたらリボルバーと当たったんですよね。ヴァレットかな?ちょっと苦手かも…と思ってよくよく対戦相手を見たんですよ。そしたらね、めっちゃ見覚えがありすぎる名前とデュエルフィールドなんですよ。あれ…この人…お師匠じゃね。そういやあの人ヴァレット使うって言ってた…。確定じゃないけど、99%の確率でお師匠だわ…。

サレンダーしようかちょっと迷ったんですが、お師匠も私も降格戦でもなければ昇格戦でもなかったし、じゃあいいか。普通にやろ!と思ってデュエルしました。
つり天井使われた時はめちゃくちゃ焦りましたが、聖槍で何とかヴィマナを守れたおかげで、勝てました。ほんと負けるかと思った。何気に結構いい勝負でした。

終わった後、お師匠からこれお前か?ってLINEきて確定しました。お師匠も名前とデュエルフィールドとオーパーツですぐに私だってわかったらしいです。いやー、こんな偶然あるんですねぇ。ちなみにお師匠もサレンダーしようか迷ったらしいです。

そういや今日からリンクスリミットレギュレーション入りますね。オーパーツは関係ないですが。
オルフェゴールとオッドアイズちょっと減って欲しいなぁ。ペンデュラムコールがリミット3、ヴォルニゲシュリミット1だからオッドアイズは正直まだまだ動けそう。
オルフェゴールはどうだろ…。マーメイドは禁止になったし、リリースもリミット1になったし、スクラップリサイクラーもリミット3になったし、動きにくくはなった…はず…。ガラテアとディンギルスが強すぎるから普通にまだ構築次第では行けそうな気もする。
あと、そんなに暴れてた記憶がないのですが、彼岸も制限されてますね。ベアトリーチェが厄介だからかな?あれおろかな埋葬みたいなもんだからなぁ…。

新パックで儀式の下準備が実装されてしまった。儀式の使い手2がナーフされた理由がよくわかりました。儀式環境くるのかなぁ。ネクロスのカードも強化きてたし、サラマングレイトの儀式も実装されてたな…
後はアームドドラゴンも気になるところ。流行るんだろうか…。
果たして来月もオーパーツは通用するのか?!


今日は疲れてしまったのでここまで。ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -