野球拳に会いたい

「つい先日、おそらく吸血鬼と思われる方と出会ったのですが……」
「被害に遭われたとかそういった」
「いえ、被害というほどでは。野球拳を申し込まれただけなので」
「十分な被害では!?」
「わかりました。ではその吸血鬼をぶん殴って来るというご依頼ですね」
「違います! わたしの依頼はあの方ともう一度野球拳をすることです!」
「やめといた方がいいですよ!?」
「恥ずかしながらあのような経験は初めてでして」
「でしょうな」
「どうしても続きがしたいんです。脱ぐか脱がれるか、一瞬を賭ける緊迫と屈辱の遊戯の続きを……!」
「いい感じに語ってますけど野球拳ですよね?」
「ロナルドさんは人脈が広いとお聞きしたのですが、やはりその様子だとご存知なんですね」
「全然ご存知じゃないです」
「それに途中で退治人さんに連れて行かれたのであの方に勝ち逃げされているんです」
「試合放棄の不戦勝だと思うが」
「お願いします、もう一度あの方に会わせてください。野球拳のリベンジをさせてください!」

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -