更新履歴
20200224 追記
返信。2/18に拍手を送ってくれた方へ。

20191231 
短編。吸死ノースディン。
めっちゃギリギリだけど年内に書き終えることができてよかったです!13巻読んでから書き始めたのに途中詰んで頭を抱えて気づいたら14巻出てました。かっこいい氷笑卿じゃないので期待値を地面に埋めてから読んでください。かっこよくしたいのに書きたくなるのはこういう展開です。
今年はたくさん更新できてよかったです。ありがとうございました。

20190825 
短編。吸死ロナルド。
ロナルドくんで何かしら書くとは言ったけど、自分にしてはこんな早く書くとは思わなかったし続きを書くとも思ってなかったのでめちゃめちゃ驚いてます。あと前々々回の更新履歴で最初で最後の2本更新です!とかテンション爆上げしてたけど、わたしの記憶がなかっただけでそれより前に2本更新してたのにも驚いた。

20190812 追記
返信。8/11に拍手を送ってくれた方へ。

prev next

×